※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちこ
家族・旦那

【旦那の育児家事への無関心について】ダメだもう旦那がゴミすぎる、愚…

【旦那の育児家事への無関心について】

ダメだもう旦那がゴミすぎる、愚痴です

平日仕事で忙しいから育児家事できないは良い

けど休日にパパ疲れてるしやりたいことあるから寝てよ〜って息子に言うのってどうなん?最低すぎる

わたしだってやりたいことたくさんあるのにできてない

てか息子の機嫌いいときだけ遊んでちょっとぐずったらわたしを呼ぶ、寝かしつけは苦手だと言ってしない

わたしが頑張って寝かしつけたら、よし寝た!ってあたかも自分の成果のように言う

いちいち物音大きすぎて息子起こすな

都合悪くなったらひとりになりたいと言ってでかけたり2階に逃げたりする

朝も8時まで起きてこないし昼寝も2時間くらいする

わたしが怒ってるのを察知してハグしに来るのがもう吐き気するくらいうざい

いましなくていいような玄関掃除をして家事頑張ってると言い張る

子供をテレビ見ながらただ見てるだけで子育てしてると言う

試験近いから勉強したいと言って部屋にこもるけどテレビ見たりインスタ見てる時間の方が長いことをわたしは知ってる

なんでこんな人と結婚したんやろう
結婚したときはこんなのじゃなかった、子供産まれてから変わらなさすぎて涙出てくる鬱陶しい

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も子供起きててうざいからもーいい加減早く寝ろよ!って言います😮‍💨

• あちこ

あちこ

ほんとですか!!思ったとしても子供に向かって言わないでほしいですよね😩💦

• 10月1日