※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

【※ネタバレあるかも!クレヨンしんちゃんの新作映画】※ネタバレあるかも…

【※ネタバレあるかも!クレヨンしんちゃんの新作映画】

※ネタバレあるかも!
映画クレヨンしんちゃん見た方だけ教えてください。

私はクレヨンしんちゃん大好きで、でも今回の作品は時間をつくって無理して見なくてもいいかな、、と思っていました。
理由としては映画のヒロシはほんとに良いこと言うし、心に響くんだけど、監督とか脚本によって違いますよね?
今回のレビュー見てると、セリフとかが、今回のヒロシはヒロシじゃないんだなぁって思って..。
どんだけヒロシ好きなんだ笑
今回運動会振替休日で、長女と1年半以上ぶりに2人きりになります。
三女の慣らし保育が13時までなので、朝一のクレしんが見れそうだな!じゃあせっかくだし見るか✨と..
まだ本人には言ってません。

問題は小学3年生女の子と見るのですが、小さい子に比べて年齢的にメッセージが届きやすいと思って。
どうしよも行き場のない悪役に、がんばれ!っていう、なんか解決にならないようなヒロシの台詞シーンが引っかかってます。

そんなそこに重き置いてない感じですか?
もう笑いあり涙ありで、そこべつに引っかかるほど深い感じじゃないよ!って感じですか?
子供はそれよりも楽しめる!面白かったよ!て感じでしたか??

くだらない質問長文ですいません笑
ネタバレは極力なしだと嬉しいです😭❤️
宜しくお願いします!

蛇足
私は、レビューで意見がわかれても、大体それを上回る面白さがあったりするし、違う解釈ができたり結構楽しく見れて、良かったなー!と思うことが多いです笑

コメント

まろん

小2の子どもと観てきました。
大人からしたらいろいろ突っ込みたくなるかもしれない内容ですが、周りのお子さんも笑っている方いましたよ🙂

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    同じくらいの年齢で、参考になります❤️🥲

メロンさんや皆さんのお話きいて、今予約しました✨
    楽しんできます❤️😆

• 10月1日
ガチャピン

小学3年生と1年生と見に行きましたが、子供たち楽しんで見れてましたよ😊内容のことは深く考えずに見てましたが、私も面白かったかなと思います😊

• ゆう

ゆう

面白かったですか!
    ありがとうございます😭✨

ガチャピンさんや皆さんのお話聞いて、予約しました!✨
    ありがとうございました❤️

• 10月1日
たまご

クレしん好きのママ友が「おすすめ!」と言ってたので長女と見てきました😊

悪役も悪役に落ちた理由?っぽいのがあり、それを克服するためにしんちゃんと一緒に戦います。「がんばれ!」はその部分かな??
親は結局見守るしかない、ってことなんだなぁとしんみりしちゃいました🥲

年長の長女は少し怖がってました😅

• ゆう

ゆう

なるほど、、、
    腑に落ちました。
    そういう解釈素敵ですね、、楽しみになってきた!

うちの子も年長さんのとき、エルサで怖がってたので、、わかります。笑

たまごさんや皆さんのお話きいて予約しました!
    ありがとうございました✨😊

• 10月1日
ママリ

子どもと見てきましたが、すごくよかったです🥰

悪役も、そうなってしまった可哀想な背景があるので、やってることは悪いですが、背景がわかると親としてはちょっと同情できる感じです😂

悪役を倒して全てが終わった後、ヒロシがこれからがんばれみたいな台詞を悪役にかけますが、その台詞がよかったんです😭✨
ものすごくザッと要約すると「がんばれ」なんですが、要約でなく実際のひろしの言葉をちゃんと聞くと本当にいい言葉で、私にはとっても響きました❤️

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!!

そうなんですね、、!
    では私の中のヒロシ像も崩れないかな、、!?笑

きっと私にもそんな解釈ができると思って、明日楽しみにしたいと思います✨

ありがとうございます!!

• 10月1日