※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya╰(*´︶`*)╯
子育て・グッズ

赤ちゃんの奇声について、4ヶ月後半から出すようになりました。1人遊びや怒りの時に声を上げ、声量がすごいです。最近はよく出すようになり、何かされてるんじゃないかと思うほど凄いです。

【赤ちゃんの奇声について】

赤ちゃんの奇声はどの子も経験するものなのでしょうか?
4ヶ月後半から奇声を出すようになりました。
1人遊びをしてる時や怒っている時も奇声を上げます。
初めて聞いた時え、、、ってなりました😂
そしてこれまた声量がすごい‼️出先で離れた場所にいてもうちの子だってわかるくらい声量とにかく凄い‼️笑笑
最近はよく出すようになりなりました。
まるで何かされてるんじゃないかってくらい凄いです…😰
皆さんのお子さんはどんな感じだったでしょうか?

コメント

ママリさん

奇声ありました😂うちはまず朝起きてキァアーー‼️と甲高い奇声でニワトリか?って感じでした😂機嫌いいときも悪い時も奇声してました😂
1ヶ月くらいで収まりました!声を出すのが楽しい時期みたいですよ!びっくりしますよね!笑

  • aya╰(*´︶`*)╯

    aya╰(*´︶`*)╯

    朝はなかったのですが今朝から帰省が始まりました😂
    収まるのですね!よかったぁ〜🥺
    何事かと思いました笑笑

    • 10月1日
tom

ありました❤️
4〜5ヶ月から8ヶ月ぐらいまで楽しい時、怒ってる時、なんでもない時もいきなり奇声あげて振り返られてました😂
でも今思えばそんなことあったなぁ…と懐かしいです♡

  • aya╰(*´︶`*)╯

    aya╰(*´︶`*)╯

    振り返っちゃいますよね😂
    自分もいつかそうなる日が来るのですね!今を噛み締めておきます笑笑

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

うちもありました!
奇声びっくりしますよね笑
ちょうど同じくらいのでした☺️
ブームなんだなーって思ってました!
声量もすごいですよね笑
私はご近所さんが心配されてしまうのではないかとヒヤヒヤしてました笑

  • aya╰(*´︶`*)╯

    aya╰(*´︶`*)╯

    元々鳴き声もでかい方なので更に凄いです笑耳がキーンってなります😂
    凄く思います笑笑それが心配です😟笑笑

    • 10月1日
りんご

うちも今奇声あげまくりです😂
こんな声量出るようになったのかとびっくりしています😂

  • aya╰(*´︶`*)╯

    aya╰(*´︶`*)╯

    わかります😂どこから出してるのかなって思うくらい凄いです笑笑

    • 10月1日
かん

可愛いですね☺️!
同じくらいの子がいます♡

うちは、長男も次男も奇声ないです🥺😳
赤ちゃんっぽくて可愛いから、聞いてみたいです😆

  • aya╰(*´︶`*)╯

    aya╰(*´︶`*)╯

    月齢近いですね☺️

    ない子もいるのですね!!
    いざ初めて聞くとやめてくれ〜ってなります笑笑

    • 10月1日