※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

AさんがCさんを拒絶しそうな感じで、かき乱そうとするBさんの心境について相談です。楽しいのか、自分を狙われないためか、母になっても同様の人はいるでしょうか。

【AさんBさんCさんによる3人グループでの関係についての心境について】

3人グループがあるとします。
AさんBさんCさんがいてAさんがある事でCさんを
勘違いして拒否というか拒絶しそうな感じのときに
かき乱そうとするBさん。
どういった心境なんですかね😇?
よくある中学生女子の、あの子がこう言ってたよ
絶対あの子だよ。関わるのやめな。的な…
そんな感じだと思いますが。
そういう人って楽しくてやるんですかね?
自分が黒だけど自分に矛先向けないために誰かを狙うんですかね?
母になってもまだそんなことしてる人周りにいますか?みなさん。

コメント

ri.

コミュニティクラッシャーですね。

承認欲求強めの方みたいで
Aさんを独り占めしたいとゆうよりは
AさんからもCさんからも一番に愛されたい。
自分が一番の理解者になりたい。
って感じだと思います…

怖い人ですね投稿者さんはBさんには近づかないようにしましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    なるほど😳
    でもかき乱してる時点でいつかはどちらからも見放されるって気づかないのやばいですね😇

    私はこういうめんどくさい人とは関わらないでおきます☺️笑

    • 10月1日
deleted user

とりあえず3人組はうまくいかないと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人って上手くいかないですよね〜😂

    • 10月1日
はじめてのママリ

わたしは3人組でも上手く行ってる側ですが、絶対に例えばABだけで遊んでもCの悪口は言いません!他の人も同じです。
義母とか旦那の悪口は言いますけどね🤣
普通にママになってもそんなことやってる人って、子供が同じことされても何も思わないんだろうか?
わたしはくだらなさすぎて、そんな人たちが周りにいたら即効離れます。わ