※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不快にさせて申し訳ございません。閲覧注意です。 二人目を離婚理由で…

不快にさせて申し訳ございません。
閲覧注意です。 

二人目を離婚理由で堕ろさないといけないことになりました。中絶費用は私も責任あるので折半するので半分払ってね。と旦那に言いました。
ですが【旦那は俺の子の証拠がない、アリバイなんていくらでもつくれる、浮気してる可能性もある】と言って払う気ないそうです。 
私は浮気してないし、貴方の子供です。と言っても
無視され費用を払ってくれません。

無神経で本当に傷ついてます。
旦那の発言と行動が許せません。

コメント

はじめてのママリ

クソですね
自分が妊娠しないからって、都合悪くなると女を悪者にして勝手に浮気の可能性もあるとかほざいて
もし浮気の可能性があっても、貴方の子供の可能性もあるんだからいいから払えよ
もし離婚しないとしても同じ事言えるの?払いたくないから勝手な事言ってるだけだろ
ただのクソですね!

• ママリ

ママリ

ホントですよね。最低すぎてうちの父は激怒してます。
    旦那は信用できませんの一点張りです。
    中絶費用は請求できますかね…?😭

• 10月1日
ママリ

親に出てきて貰ってはいかがですか?お辛いですね。
信じられないです😭😭1度は結婚した相手なのに、悲しい。

• ママリ

ママリ

本当に辛く、悲しいです。
    そうしようと考えますが、私の父が暴言はきそうで…録音された時が不利になったら怖いです。😭

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

今何周目かによって変わりますが、もし週数に余裕があるなら、「もし疑うなら、間に人を立ててDNA鑑定を出すから、もしあなたの子だと分かったら中絶費用の半分とDNA鑑定代、その他かかった費用をあなたが全部出して」と言ってみたらどうでしょう?
胎児のDNA鑑定でしたら10万〜20万程度で、2週間ほどでできたと思います。
それを渋ったら「どうして?疑っているから費用を出すのが嫌なんでしょ?私は調べられて困ること何もないし、あなたが疑ってるんだからその分の費用をあなたが出すのは当たり前でしょ?」と返しましょう!
実際に鑑定するのが目的ではなく、費用を半分出させるのが目的なので、脅しの意味を込めて少々金額は盛っておきましょう🙆‍♀️
腹立つのでとことん追い詰めるのがいいと思います!

• ママリ

ママリ

今は7週目です。そのまま伝えさせていただきました。ありがとうございました。
    正直ここまで最低だとは…辛く悲しいです。ほんとに精神やられますし、お腹が痛いです。😭
    こういうのって慰謝料でとれますかね…。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神的苦痛で慰謝料をとるのは相手が納得すればありですが、難しいかなぁとは思います。
    慰謝料をとるならモラハラや浮気等の理由が必要だと思います!

• 10月1日