※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーちん
産婦人科・小児科

1人目と2人目、病院変えましたか?1人目は良い助産師さんでしたが、2人目は前の病院を気にしています。

1人目と2人目、病院変えた人いますか?
1人目の病院は性別を教えて貰えないのと入院中テレビなしのWiFiなしで助産師さん先生はえぐいほどいい人でした!

ただ2人目は病院を変えたくて。。変えたら1 上の子を連れてったら冷たくされないか、前の病院にしなかったの?とかそーゆー悪いことばかり考えてしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

引越しなどで3人とも違う病院でしたが、特に違うからと言って冷たくとか悪く言われたりは無かったですよ!そんな方たくさんいると思いますし!
冷たい方がいたとしても多分それは元々の性格だと思います!

• ねーちん

ねーちん

ありがとうございます😊

• 10月1日
もも

2人とも違う病院でしたが、それに関して言われたことはありません。分娩予約が取れる取れないとかもありますし、病院側はなにも思ってないですよ😃大丈夫👌

• ねーちん

ねーちん

安心しました☺️ありがとうございます!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

1人目と2人目は同じ病院でしたが、
2人目は里帰りしたので途中で転院しました!
今回の3人目は、1人目とも2人目とも違う病院に最初から通っており、
出産は2人目と同じ里帰り先で、もうすぐ里帰り先にて健診になります😌

全然問題ないと思いますよ😁
変なこと言われたこと一度もないです🫢✨