※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
お出かけ

明日、セントレアに行く予定があります。家から車で1時間。子供2人を連…

明日、セントレアに行く予定があります。
家から車で1時間。
子供2人を連れて、18時着の便のお迎えです。

皆さんならどちらのプランにしますか?

①お昼ご飯を早めに食べて車で下の子をお昼寝させながらセントレア(フライトパーク)に向かう。
②朝から出発して、常滑のイオンで遊び、イオンかセントレアのどちらかでお昼を食べてセントレア(フライトパーク)

他にも良い案があれば教えてください。

コメント

ゆここ

我が家は①のパターンで行くかなって感じです⭐️

多分下の子が朝からでかけると疲れ切っちゃって機嫌が悪くなりそうなので🤣

  • しま

    しま

    ①のパターンで行ってきました☺︎
    コメントありがとうございました♪

    • 10月2日