
二人目が産まれる前に、旦那と息子に内緒で何かプレゼントを用意したい…
いつもありがとうございます!
二人目が産まれる前に、旦那と息子に内緒で何かプレゼントを用意したいなと思ってるのですが、何かいいアイディアありますか☺️?
息子は私がお腹張ったりする事もあり、なかなか外で遊んであげられず沢山我慢させちゃってます。それでもいつもいい子でお腹に話しかけてくれたりするとても優しいお兄ちゃんです。
旦那は毎日朝から夜まで仕事頑張ってくれて、私の気持ちの浮き沈みも理解してくれていて、イライラをぶつけたりしても「分かった」と聞いてくれてます。喧嘩もするけどやはり旦那と一緒になって良かったと思ってます。
二人目出産する時、私達には実家も義実家も無いので旦那が休みを取ってくれて息子の事を見てくれる予定です。
そこで実はここにプレゼントあるよ!とサプライズしたいなと思ってるんです(^ ^)
手紙は上の子の時同様、旦那には内緒で隠しておきます!でも息子と旦那にプレゼントしたくて!
ママっ子な息子と、慣れない育児をやる旦那にサプライズで渡せる何かいいものありませんかね( ^^;?知恵をお借りしたいです(^ ^)
- ts♡mam(7歳, 10歳)
コメント

Okan( ¨̮ )❥❥
二人で遊べるオモチャとか?
うちだったら、プラレールとかあげるかなぁ〜😄🎵

退会ユーザー
素敵なお話ですねー!!
旦那さんには記念的なもので良くても、お子さんにとって嬉しいのはやっぱり玩具ですよね(笑)お子さんの好きなキャラクターの玩具やおかしとかを、あちこちに隠しておいて、毎日探して遊べるようにするとかはどうですか?ママからのミッション、今日のおやつを探せ!みたいな(笑)そこに旦那さん用にもその日の分のビールを入れておくとか…(笑)
-
ts♡mam
ありがとうございます!
やっぱり息子はおもちゃかおかしかなって思ってるんです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾旦那はお酒飲まないので旦那にはどうしようかな~と悩んでるんですが、なかなか決まらず( ; _ ; )でも今日のミッションっていいですね!♡それ考えてみようと思います😚💓- 2月22日
-
退会ユーザー
旦那さん、何か好きなもの無いですか(*^^*)?お酒飲まないなら甘いものが好き…とか?リラックスできるものがいいかもですよね♪
- 2月22日
-
ts♡mam
甘いもの好きです♪でもお菓子とかなら冷蔵庫以外に置けるけど、スイーツとかは傷んじゃうからからな~・・・と( ; _ ; )息子にお菓子、旦那には手紙、だけじゃ寂しいかなと悩みますね(´;ω;`)(笑)- 2月22日
-
退会ユーザー
確かにそうですね😣息子さんのお菓子とかと一緒に(冷凍庫のうどんの下)→アイスとか、(冷蔵庫の玉子入れ)→プリンとかってメモ入れて冷蔵庫に隠しておくのも楽しそうですね♪冷蔵や冷凍で長期保存できるスイーツもけっこうある気がします!!
お子さんと旦那さん、楽しんでくれますように!- 2月22日
-
ts♡mam
確かに場所で少しずつ変えておくっていうのはアリですね\( ❀ ´︶`)ノスイーツも色々調べてみようと思います😊♪
色々アイディア下さりありがとうございます!頑張って考えようと思います(*´`)♡- 2月22日

あおママ
息子さんと旦那さんのなにかお揃いのものとか!!
帽子とかTシャツとか(*^^*)
それかこっそり家族4人(産まれてくるお子さまの分も!)でお揃いのものとかどうですかね(о´∀`о)?
-
ts♡mam
ありがとうございます!
4人でお揃いのもの良いですよね(*´`)♡でも値段かかると旦那にも相談しないとな・・・と思うので安上がりで手の凝ったものがいいなと思ってるんです🤗- 2月22日
ts♡mam
ありがとうございます!
二人で遊べるものいいですね(*´`)♡検討してみます😊ありがとうございます♪