※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【子どもの頭の痒み、シャンプーの選び方について】子どものシャンプー…

【子どもの頭の痒み、シャンプーの選び方について】

子どものシャンプー、頭の痒みについて

2歳の上の子は毛量も多くて、汗っかきなのでお風呂に入っても寝る頃には暴れすぎて汗かいてます。
なので寝る時によく痒い痒いとボリボリかくのですが、何か対策ありませんか?

病院でヘパリンのローション貰いましたがあんまり効果なしです。

シャンプーは、メリット、牛乳石鹸?キューピーの絵のベビージャンプー使いましたが、どっちも変わらずで、一度帰省先でシャンプーを忘れた時に私の使っているh&sを使った時は言いませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは家族全員オージュアのモイストカームを使っています!
夫婦揃って肌が弱くシャンプーはかゆくなっていたのですがモイストカームを使ってからそれがなくなりました。
医薬部外品で1歳10ヶ月の娘も生後3ヶ月頃からつかっていますがトラブルなしです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オージュア!美容院で買われてますか?

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットは偽物も出回ってると聞くので美容院で購入してます!
    美容室専売品なので基本美容室ですが、場所によってはミルボンIDを貰って公式サイトからオンラインで購入もできます!
    子育てしてると中々美容室に行くのは難しかったりするので家に商品が届くオンラインショップがオススメです!!【ミルボン取り扱い店】と検索すると近くの取り扱い店がわかるので問い合わせてみるのもありかもしれません!

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!美容院が年末セールやるみたいなので少し見て見ます!ありがとうございます❣️

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

コラージュフルフルのシャンプー使うと良いですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボディーソープは知っていたのですが、シャンプー盲点でした!
    試してみます!
    ありがとうございます💖

• 10月5日