※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
妊娠・出産

産休に入ったら美容院行こうかなと思っていますが、別に大丈夫ですよね?ちなみに35週以降になります。

産休に入ったら美容院行こうかなと思っていますが、別に大丈夫ですよね?ちなみに35週以降になります。

コメント

ママリ

体調と髪の毛洗って
貰ってる時の体制とか
キツくなければ
大丈夫だと思います!

私も33週と35週とか
その頃にカット,カラー行きます!

• omochi

omochi

夜中気がついたら仰向けで寝てる時もあるので、大丈夫な気がします!笑
    皆さん出産前にメンテナンスされに行くんですね、よかった!

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

私は腰が痛すぎるので
    無理はしないようにします笑笑

朝起きて上向いて寝てると
    長時間その体制で寝てたせいで
    寝返り打って起き上がる時
    めっちゃ地獄です…笑笑

でも出産前に
    美容室行きたいので…!!

• 9月30日
  • omochi

omochi

それは無理しないようにしてくださいね!笑
    綺麗な状態で出産に臨みましょう😆

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私も37週あたりにストパー予定してます。カラーもしたいけど長時間になるので断念。産まれる前までに美容室行きたいですよぬ

• omochi

omochi

さすがに長時間は体への負担を考えるとやめとこうかなと思いますよね💦今回はカットのみにしようと思ってるので、大丈夫ですよね!
    しばらく美容院行ってないので、産まれる前に1度言っておきたいですね🙄

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

36週の後半で、カット、カラー、トリートメントで2時間くらい行きました😊✨️
私は仰向けきつくなかったので大丈夫でした!

ままり

36wで行きました!
仰向け大丈夫なら大丈夫と思いますよ🐰❤️

はじめてのママリ🔰

35週以降で美容院行ってましたが、シャンプー台の仰向けで視界がクラクラしたり呼吸がしずらくなったりしたので長時間は無理でした🙀💦
カット、カラー、トリートメントしてもらう予定が結局カットしかできませんでした😂

仰向けや匂いなどがキツくなければ大丈夫だと思います!

りんごあめ

私予定日当日出産だったんですけど、その3日前にブリーチオンカラー、トリートメントと超音波アイロンのフルコースしてもらいました😂😂!
カラーの放置中、腰痛くなってちょっとお店の中徘徊しました笑
美容師さん的に、何かあっても救急車を呼ぶくらいしかできないから自己責任で、と言われたのですが
行く美容室にもよると思うのでシャンプーの時の体制が大丈夫なら、電話でお問い合わせするのがいいかと思います☺️!

りえ

体調がよければいいと思います!
私はラストカット35週に行きました!

🦖👶✨

体調良ければ問題ないですよね😄
私も36wあたりで産前最後にカットカラートリートメント予定です!余裕があればインナーカラーもしようと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

絶対なんてことは誰にも言えないとは思いますが、切迫とかになったことないなら大丈夫なんじゃないかなと思います☺

あとは行きつけのサロンが特に決まってないようであれば、スピード重視のサロンを選んだり、シャンプー台の写真載せてくれてるところでフルフラットまで倒さずにやってくれそうなところ選べたら安心かなと思います!

はじめてのママリ🔰

カットとトリートメントだけだから平気だろうと29週で美容院に行ったら、フルフラットに近い姿勢が思いの外きつかったようでくらくらしてしまいました💦
妊娠中であることを事前に伝えており、体を起こして水分を補給した後は症状は落ち着いたのですが…
もしかしたらこういうこともしれないので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!