※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン好き
雑談・つぶやき

働いている妊婦のみなさんは何時ごろに寝てますか?わたしの時間の組み方…

働いている妊婦のみなさんは何時ごろに寝てますか??

わたしの時間の組み方が下手くそなのはわかってるんですが、毎日どうしても寝るのは25時を過ぎてしまいます(*_*)

みなさんの18時からの過ごし方を教えてください。

ちなみにわたしは、

▪18時 会社から帰宅して夕食の買い物
▪18時半~20時 仕事で疲れてるので若干座っての休憩と、夕食作りと時間があれば家事
▪20時~20時半 主人が帰ってくるまでテレビ見ながら休憩
▪20時半~21時 主人と一緒に夕食
▪21時~23時 テレビ観賞
▪23時~23時半 お風呂
▪23時半~ テレビ観賞
▪25時頃~ 就寝

テレビ見すぎなのはわかってるんですが、面白い番組が多くてついつい見てしまいます😭
できれば23時には就寝したいのにできない状況です( ;∀;)

やっぱりテレビを我慢するしかないですかね?( ;∀;)

コメント

妊娠中は気にしてなかったです(о´∀`о)
仕事が終電帰りだったり、始発出勤だったりしたので就寝時間バラバラでwww
出産したら自分の時間を楽しめませんし、臨月入るといやでも眠気が無くなるので、寝なきゃなーとは思ってたんですが仕事の都合上そうも行かなかったです

やま

私も同じくらいの時間に帰宅してました(*´∀`)
そして見たいテレビは録画しておいて
夕飯食べながらとか土日のテレビが面白くない時に見るようにしてたので
22時頃には布団の中にいました(*´∀`)笑