※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
家族・旦那

【旦那の元嫁との連絡について】旦那がバツイチ子持ち(娘1人、元嫁が親…

【旦那の元嫁との連絡について】

旦那がバツイチ子持ち(娘1人、元嫁が親権)です。
旦那が元嫁に愛想をつかせて離婚したので
ボロクソに言うのですが、実際のところ
元嫁の引越しを手伝ったり、元嫁が使っていたヨギボーをもらったり、仲がいいことを知ってしまいました。 
LINEを見てしまった感じです…
しかもトークを非表示にしていたり電話履歴を消していたりしてなんかすごく不信感だけが残ってます。

元嫁と子ども以外のことで連絡取るって皆さん許せますか?
わたしの心が狭いだけでしょうか…😭

コメント

ママリ

元奥さんというより、他の女性と不要な連絡は取り合わないでほしいです😣 

ママリ🔰

ウチの旦那もバツイチ子持ちです。普段私の前で前妻やその子どもの話は一切しません。LINEでは前妻の方が「最近どうー?」とか話してきたり。ただ私がLINE見れる状況なのであえて大した反応はしていないようですが、私が見れないとわかってた時は頻繁に、友達みたいにやり取りしてました。何なら前妻との子ども達が希望しているからと私に嘘をついて旅行いったりもしてました。しかも私が妊娠中や出産直後にも。
今では私を気にしてかあえて最低限の連絡しか取っていないようですが、たまにLINEを消したりしてるので私に見られたくないやりとりをしているのだとわかります。
ですが、まぁどうでもいいです。
上にも書きましたが、私に嘘をついて前妻とその子ども達と旅行いったり、正月や盆などには前の家族と団欒したり、頻繁に食事したり前の家に行ったりと、毎度私に仕事やら何やらと嘘をついては前の家族と仲良くやっていたそうで。前妻のことで日常的に私に嘘をついていたことを知った時点で私の中に旦那への愛情は消え失せました。
是非、本当の家族の元へ帰って下さい☺️とお願いしたんですがね。未だに帰ってくれません。私には旦那は不要なのですが、、
旦那はそのつもりはないようですが、私はもう旦那への気持ちもないので前妻とどんなやり取りしていようが、どんな関係だろうがどうでもいいです( ¨̮ )
今更色々言い訳並べてますけど、心底どうでもいいですね!
子ども以外のことで連絡取るとしても、トークを非表示にしたり履歴を消したり、あからさまに隠していること、嘘をつくことが許せません。
不信に思うのは当然です。そんなに繋がっていたいなら離婚なんてしなきゃいいし、離婚したって再婚なんてすんなって話ですよね。