※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

11ヶ月の娘が奇声を発する理由と対処法について相談です。周りの子供と比べて叫ぶことが多く、飲食店での対応が困難です。経験のある方からアドバイスをいただきたいです。

【11ヶ月の娘が奇声を発する理由と対処法について】

今11ヶ月の娘ですが、4ヶ月頃から奇声を発するようになり未だに奇声が続いてます。
楽しい時、嫌な時様々で何で叫んでいるのか分かりません💦
特に困るのが飲食店に行った時に急に叫ばれるとみんなビックリして見られます💦
周りの同じ月齢の子がいてもここまで叫ぶ子をあんまり見たことがありません。
今だけだと耐えているのですが、いつまで続くかも分からず疲れてきました🥲
先輩ママさんで経験がある方はいつまで続くのかそして何か対処はあるのか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳になった今でも叫んだりありますよ🥹

🐶🐨🐘‎🐕🐯

上2人はなかったんですが
3人目があって…
上の子の真似してるんやろな
とは思うのですが
ダメって怒るようにしてます😭
やっぱり周りの迷惑になりますし
続くと思うとゾッとします💦

  • まる

    まる

    ダメって言ってマシになってますか?😖

    • 9月30日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私は言い続けてます!!
    まだわからない歳ですが
    怒ることに意味があると
    思ってるので
    怒られたらやっぱり
    泣くのでダメなことだな
    って徐々にわかってもらう
    感じです🤔!

    • 9月30日
  • まる

    まる

    なるほど!
    参考にさせてもらいます🙇‍♀️

    • 9月30日