※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

出産まで50日。YouTubeで呼吸法を練習したい。おすすめの動画が知りたいです。

出産予定日まで50日となりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
ついこの間100日だ〜と思ってたのに日にち経つの早すぎる🌞🌞
呼吸法などこれからYouTubeを見て練習しようと思っているのですが
どの動画が一番お産の時に心強かったか
おすすめか教えて頂きたいです☺️🩵

コメント

ぶるー

めっちゃ日にち経つのはやいのわかります( ᵕᴗᵕ )!!!
あっという間ですよね🤣
呼吸法は助産師はるかさんのYouTubeよく見てました!!
ハキハキ喋られてて、わかりやすいしおすすめです( ᵕᴗᵕ )♡

• のの

のの

50日なんかあっという間で少し寂しいです😂笑
    ありがとうございます!!見てきます♡

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

あと少しですね🥰
私は4児のはんなりママTVさんの陣痛の乗り越え方の動画を見ました!
本当にいきみたくなるまではひたすら動画のポーズをやって耐えましたが、痛みに弱い私が陣痛そこまで辛くなかったので効いたんだと思います🙆‍♀️♡
陣痛中はいろんなYouTuberの出産vlogを見て辛いのは私だけじゃない!って思って頑張ってました😂
どきどきですね〜頑張ってください🫶

• のの

のの

ビビりまくってるので凄く心強いです、そのお言葉😢🫶
    見てきます!!お優しいお言葉ありがとうございます😭♡

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

呼吸法ではないですが、整体師リュウさんの動画はオススメです!
子宮口も柔らかくなり、陣痛きてから3時間で産まれました!

• のの

のの

ありがとうございますT^TT^T
    3時間素晴らしすぎます☺️見てきます🙇💫

• 9月30日