※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理中に家族の言動でイライラしてしまいました。旦那や母に対してムカついてしまい、理解されないストレスを感じています。

【生理のイライラについて、家族の言動が原因でムカついてしまいました】

もうしんどいです。
生理ですぐにイライラしてしまいます。
先程旦那が部屋を見て「汚ぇ」って行ったんですが、なんだか自分のせいみたいに思ってしまってムカついて黙々と部屋を片付けました。
同居している母にもすぐイラついてしまい、すぐ寝る旦那にムカついて起こしていると横から「仕事で疲れてるんだから寝かしてあげぇな」と言われました。
私だって仕事で疲れた中で育児に家事にしてるんだけど?と思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ

私だったら生理じゃなくてもふつうにイラつきますね😇
旦那にも同居してる母にも。

というか旦那に汚ねぇと言われたら、じゃあ一緒に片付けようと言いますし、家事せず寝る旦那を私も叩き起こしますね!母って義母ですかね??
なんなら母にも思ってること言ってしまうかもしれません。

言ってもなおらないなら、いつでも離婚できるように頑張って稼ぎますね!というかそうしてます(笑)
妊娠出産産後でもろもろ相当頑張ってきたのに、おまえ(旦那)は何か特別頑張ってるのか?と旦那に対していつも思ってるし言ってます(笑)共働きならなおさら強気でいっていいと思ってます!

イライラためてるほうが損ですよ!!
と言っても、義母と同居ならそりゃ言いづらいですよね。。毎日合うし幼児2人は親1人だとほんとにしんどいし。。。🥲
できるだけママリで吐き出すといいと思います!
母親ってほんと頑張りすぎですよ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら私の母です🥲
    いつも旦那の味方されます。
    姉妹なので息子(義理ですが)可愛いんだと思います

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!!!!!そうでしたか…実母が自分の味方じゃないって結構なショックですね。。。😰
    そしてそれがさらに旦那をつけ上がらせる気が😣
    今すぐ旦那さんとお母様に対して一緒に反論したい気分です!!😭

• 9月30日