※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
産婦人科・小児科

妊活中でフライング検査をしたが、陰性でした。基礎体温も測っておらず、排卵日が分からない状況です。可能性は低いでしょうか?

フライング検査に理解ある方コメントいただけましたら幸いです🙇‍♀️

ゆるーく2人目妊活中です。
おそらく09月16日が排卵日です。

生理予定日2日前にドゥーテストでフライングしましたが、
見事に真っ白でございました笑

基礎体温測っていないので、
高温期等そういった情報もないのです😭

情報量少なすぎますが
これはもう可能性ないですかねー🤣🤣

コメント

みーちゃん

生理予定日前なら、何かしら兆候みたいなのがあるかなと思います🤔
私も基礎体温とか測らずフライングする派ですが、生理予定日前から眠気とか吐き気とかあって、検査薬して、陽性で納得って感じでした。

  • たま

    たま


    生理前って何もサインないタイプなんですけど、頭痛だったり立ちくらみだったりあったのでもしや?!と思い試してみたけど陰性だったのです😭

    わりと生理ぴったりぐらいにくるタイプでしたけど、稽留流産の手術したので(生理1回終わってます)体質?とか変わったりしたのかな??なんて思ったりもしてます😭😭

    1本余ってるので正規の方法で試しますが、期待はしないでおきます🥺🥺

    • 9月30日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    分かります!!
    私も生理前は何も無いタイプなので、症状があれば期待して早めに検査薬を使いたいですよね💦

    • 9月30日
  • たま

    たま


    1人目の時はアプリだけを頼りに奇跡的に授かれた子なんですけど、今回排卵検査薬使って計画的に行ったので、これで陰性だと凹むー🤣🤣
    やはり妊娠出産は奇跡なんだなと思い知らされました笑

    • 9月30日