※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
子育て・グッズ

真ん中の子は風邪で休んでいるが、来週から一番下の子は慣らし保育。どちらも同じ保育園。両方通わせても大丈夫か悩んでいる。他の保護者は片方休ませて片方通わせているよう。どうするか迷っている。

真ん中の子が風邪を引いて咳がなかなか治らずで今週水木金で保育園お休みしてます。月曜日また診せに来てと病院から言われてるんですが来週から一番下の子が同じ保育園で慣らし保育です。
真ん中の子はお休みさせて一番下の子は慣らし保育に連れて行っても大丈夫ですかね🤔?慣らし保育はなるべくなら仕事復帰もあるから行かせた方がいいですよね😣?
私はまだ一度もしたことがないんですが片方お休みで片方は来てたりと他の保護者の方はしてるみたいです。
みなさんならどうされますか??

コメント

りこママ

咳してたら行ったらだめな保育園なんですか? 
子供は咳や鼻水を長引くし、コロナ5類になってからは咳や鼻水があっても、かなり酷いとかじゃなければみんな連れて行ってます💦
片方だけは、ごく普通にみんなやってますね🤔