※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が吐いた後、熱も下がって眠っています。そのまま寝かせていて大丈夫でしょうか?それとも起こして水分補給させた方が良いでしょうか?

嘔吐時の対応について

8ヶ月の娘が今日の昼から発熱、夕方頃大量に吐きました。
#8000にかけて、嘔吐から1時間くらいで少しづつ水分補給を、とのことだったのでひとまず少し飲ませたら安心したのかそのまま寝てしまいました💦
今は熱も少し下がってすやすや寝てます。
このまま寝かせてて大丈夫でしょうか?それとも起こして少しづつ水分補給させた方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

次起きた時に飲ませれば大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🙏

• 9月30日
りり

嘔吐する時もかなり体力を使うので、しっかり寝かせて起きた時にこまめに水分補給で大丈夫ですよ😊
このまま良くなるといいですね🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    あのあと起きたので少し飲ませたらまた吐きました😢1時間くらいは起きてたんですけど、結局何も飲まずにそのまま寝ました😞もうこのまま朝まで寝かせても大丈夫ですかね😢?

• 9月30日
  • りり

りり

朝まででも大丈夫ですが、暑くならないようにだけしてあげてくださいね🙌🏻
    早く治りますように🕊️

• 9月30日
ママリ

起きた時に水分補給で良いと思います😊
私は枕元にお茶パックとかお茶入りストローマグを用意してました💦
お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    お茶ですね、私すっきりアクアとか飲ませてしまったのでまた吐いてしまいました😞😞😞
    次はお茶か白湯にしたいと思います、、!

• 9月30日