※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

去年のクリスマスに結婚して年末に妊娠発覚、先月息子産まれた。それま…

去年のクリスマスに結婚して年末に妊娠発覚、先月息子産まれた。それまでは仲良かったし喧嘩してもなんも思わなかったけど息子産まれてから産後のストレス半端なくてなんかしつこかったり喧嘩したりしたら
この先ずっと一緒にいる未来が見えない とか
離婚すんのかなーー とか思っちゃう

こう思ってたら続かないのかな笑

コメント

あんず

生後3ヶ月くらいまでが子育ての大変さのピークでマイナス思考になったら鬱気味になったりあるかと思います💦
イライラやストレスをどれだけ旦那様が理解して協力してくれるかにもよるかもですが、子育てはほんの少しずつかもですが楽になるので焦らず不安にならない方が良いかな、と思います。

少しずつでも旦那様に子育ての不安や不満を話し合えたらいいかなー、と思います😊

ママリ

結婚と出産のタイミングほぼ同じです!
めちゃくちゃ分かります〜老後もずっと一緒にいる姿が想像できません😂