※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

日中は抱っこでしか寝てくれず、下に降ろすとすぐ起きるので抱っこしたまま寝かせています。夜は7~8時間ベッドで寝ています。泣いて起きても下に降ろすべきでしょうか。

日中は抱っこでしか寝てくれないです。
寝たのを見計らって下に降ろすとすぐ起きてまた最初からやり直しが嫌なのでずっと抱っこしたまま寝かせてしまってます

泣いて起きても下に降ろした方がいいんでしょうか?
夜はベッドで7~8時間寝てくれます。

コメント

🦄🦋

上の子がそうでした😔
少しの間泣かせてもだめそうですか?
トントンしたりタオルケットなどを持たせてみたりあとは自分の服とかだと匂いがついてるので安心すると思います!
あとはおしゃぶりなどなにか入眠のサポートになるものを使ってみるとかですかね!

• まる

まる

ずっと泣いてるか泣き止んでボケーとするかですね、、
    トントン全然効かなくて💦

タオルケットや自分の服はやった事ないのでやってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月30日
えるさちゃん🍊

次女がそうでした😂
下ろすと10分くらいしか持たなかったです😂
そのときは終わらせたい家事がある時は待ってねーって言いながら泣かせてました。

• まる

まる

最初はお?寝た!と思ってもすぐぱっちりですよね、、
    泣き疲れて寝てくれる事もなく、、やる事ある時はしばらく泣かせてます笑
    ありがとうございます😊

• 9月30日
みー

うちの子も同じ感じでしたが、ハイローチェアでは寝てくれました!
何か寝てくれる環境があるといいですね😭