※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

特に育児もせず、浮気してたら離婚しますか?

特に育児もせず、浮気してたら離婚しますか?

コメント

ママリ

離婚しないことで少しでもプラス要素があったり、そっちの方が相手が苦しい思いしそうなら離婚しないですかね💦

はじめてのママリ🔰

かなりの高収入とかでない限りは離婚します🥺そんな人いる意味ないので💧

はじめてのママリ🔰

離婚します
子供的にもママ的にもいない方がいい😞

ママリ

お金の心配がなければします。

ぽん

年収が2000万とかなら、浮気も許すかもです🤔
でも、500万とか平均なら、離婚しますね😇

ちー

育児もせず、不貞行為。
確実に離婚案件ではありますよね。。。

年収が高くて、私と子供にかなり余裕ある生活をさせてくれるなら(何をしてても文句言わないとか)離婚は目をつぶるかも、です。

でも、お子さん生まれて、まだ半年も経ってないですよね??(トピ主さん自身の悩みとは限りませんが……)
半年経つ前の時点で、浮気が判明したなら、まずは実家に帰ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私事ですが浮気疑惑って感じです。
    チャットアプリ入れてて、友達と野球見に行くと出ていった日の交通カード履歴見ると試合会場とは真逆の方面に行ってました。早めに出ていったのでその後試合会場には行ってましたが、ホテルに入った証拠とかはなく、浮気してる?って感じです。

• 9月30日
  • ちー

ちー

疑惑なら、しばらく泳がせて、様子見ます。
    確実な証拠を掴んだ時に、改めて考えます。

• 10月1日