コメント
健りるmama
辛いですよね(><)いずれ悪阻も治まってくるので、今は無理せずなるべく横になってた方がいいですよ!
やま
鼻にティッシュつめてマスク2重にするといいですよ^ ^
でもつらい時はあまりむりせず休んでくださいね^ ^
私なんか家事放置しひたすらねてました!笑
-
とぶこ
お返事ありがとうございます。なるほどですね!やって見ますありがとうございます\(^-^)/
- 2月22日
ひまり
私も鼻にティッシュをつめて頑張りましたが食器用洗剤や冷蔵庫の匂いすらキツく、今は甘えさせてもらってお惣菜とかコンビニで何か買ってきてもらってます…あれだけ食べることが好きで料理も好きだったのに情けなくて涙涙ですが、今だけだと言い聞かせてます😢😢
-
とぶこ
お返事ありがとうございます。そうなんですよね!一人目の時は、全然分からなくて冷蔵庫や臭い洗剤やら平気だったのに、二人目を妊娠して、はじめて炊飯器の炊きたての臭い芳香剤の臭いの辛さにビックリしてます。私もティッシュを鼻に詰めてマスクして頑張ります。
- 2月22日
とぶこ
お返事ありがとうございます。確かにいずれつわりは、おさまりますよね!寝ときたいのですが😭上の子が、いるので、寝れません寝たら、子供から叩きおこされます。(笑)