※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外にお出かけするのは、皆さん何ヶ月くらいからでしたか?月齢的にもまだ…

外にお出かけするのは、皆さん何ヶ月くらいからでしたか?
月齢的にもまだ近所をお散歩する程度です。

2人目、3人目がいるママ達は、上の子もいるしわりと早くお外に連れて行ってるかもねと助産師さんから言われたのですが、1人目はどのくらいなのかと思いまして…🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

2か月頃には車で近くのショッピングモールに行っていました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨️2ヶ月だと予防接種終わってからですか?😳

• 9月30日
ママリ

上の子の時は1ヶ月すぎたらわりとお買い物とか行ってました☺️でもコロナが出てくる前だったので、今はコロナとインフルエンザが怖いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦予防接種もまだなのでその辺が怖くてなかなかスーパーすら行けていません🥲

• 9月30日
ゆき

1ヶ月目に散歩がわりで近所のスーパーにベビーカーで行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所にお散歩がてらなら、長時間じゃないのであまり疲れなそうですね☺️✨️ありがとうございます!

• 9月30日
ひ

1ヶ月検診まで週に1回産院の助産師外来に通っていたので、その帰りに少し買い物したり実家寄ったりしてました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨️私も実家に寄ったりはしていました!長時間でなければ大丈夫そうですね☺️

• 9月30日