※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

4ヶ月の男の子が尿路感染で入院中。大部屋でストレスがたまり、週明けには退院したいと思っています。共感だけを求めています。

この愚痴を聞いてくれるのと共感だけが欲しいです。

4ヶ月の男の子です。
木曜日から40度越えの熱を出し急いでクリニックに
受診をしたところ、インフルとコロナの検査をされました。
それを見てるだけでも辛かったけど、活気がないから
市民病院に入院してくださいと言われてその足で
市民病院に行き、またコロナの検査なり血液検査
点滴、尿検査などの結果、尿路感染と言われました。
最初は原因がわかるまで個室でしたが
今日から大部屋に移動をしてきました。
小学校低学年くらいの女の子と小学5年生ほどの男の子が同室。
男の子はずっとゲームをしていて静かですが
女の子の方がまぁーーーーうるさい!!
こちらも泣き声で迷惑はかけてますがかなりうるさい。
そして授乳中にも関わらず母親がいない間に
まさかの覗きをしてきました。女の子でも嫌すぎて
覗かないでね。と怒ってしまいました。

息子の熱もなかなか下がらず心配だし
大部屋のストレスでどうにかしそうです。
個室も今現在空いていなく、その間に退院しそうだなと
我慢をしています。

先生の言うところによると最低でも週明けには退院
理想は1週間と言われましたが耐えられないので
絶対に週明けに退院したいと思っています。

ほぼ愚痴になってしまってすみません。
共感してくれるだけでありがたいので
優しいお方だけコメントお願いします。

コメント

deleted user

お疲れ様です😭
ただでさえ疲れる育児中に付き添い入院は辛いですよね…
早くお子さんが元気になって退院できますように!
市民病院なら売店とかありますかね?何か好きな物とか食べて少しでも気を晴らしてくださいね🥲

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    もうまさに買っては食べを繰り返しています🥴笑

    • 9月30日
ママリ

大部屋にうるさいガキがいるとしんどいですよね😅私も8ヶ月の娘のとき横にうるさい子いてめちゃくちゃイライラしました😭次覗いてきたらコラ!って強めに言っていいと思います😅

  • ままり

    ままり

    本当ガキ!と思ってしまいます😂ほんと、我が子と身内の子以外可愛いと思えません😂

    • 9月30日
はじめてのママリ

小児科看護師していました!
そういうトラブルがないように大体は同じくらいの年齢の子が同じになるように調整するはずなんですけどね🤔🤔🤔
うるさい上にプライバシーも守れない状況なんて…お疲れ様です😭
個室は無理でも同じくらいの赤ちゃんたちと同じ部屋には移動できませんかね?

  • ままり

    ままり

    恐らくですが、そのお部屋はあり、満室なのかと思います😂
    やはりそーゆークレームって多いんですかね??

    • 9月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね…💦
    うちの病棟は大部屋は付き添いなし、付き添いなら個室か2人部屋だったので、かなり配慮は出来ていたんですが、どうしてもの時に重なるとクレームありました😭
    付き添いするだけでも大変なのにそれはかなりストレスになると思うので、早めに言っちゃいましょう!!

    • 9月30日
  • ままり

    ままり

    今すぐその病院に転院したいです。笑笑笑

    • 9月30日