※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ٩( ᐛ )و
ファッション・コスメ

産後9ヶ月目前になりました。毎日があっという間です!自分のことは後回…

産後9ヶ月目前になりました。。
毎日があっという間です!
自分のことは後回し、、。
気がつけば、スッピン部屋着当たり前。
このままではいけない😭でも…
今の世の中は何が流行っているの?😱
アラサーは…何を着ていいの?😱
どんな雑誌を参考にすればいいの?😱

みなさまのご意見を是非参考にさせてください。。🙇‍♀️💦

コメント

あやᙏ̤̫

旦那さんも一緒におでかけの時以外はほぼすっぴんです!w
参考にしてる雑誌とかはとくにないですが、旦那さんが一緒の時はちゃんとした格好したほうがいいかな~って思ってます(^ω^)
完全に息子優先、自分後回しになりますよね!
ほしいものも我慢ってわけではないけど、自分のもの買うなら息子になんか買ってあげたいってなります(*´`)
参考意見じゃなくてすみません( ¨̮ )

  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    私も旦那と出かける時以外スッピンです。笑
    服はとりあえずおかしくないかな?程度に頑張ります😂
    そうですねぇ、息子に可愛い服買ってあげたいです😊

    • 2月22日
ちゃまきんぐ

すみません💦回答になってないのですが、私もまさに今同じようなことを考えていて、びっくりしてしまいました!
春に友達が遊びに来てくれるので、新しい服を買いたいのですが、何を買ったら良いのかさっぱりでした😱
20代前半の頃はノンノをたまに買ってましたが、28歳になり最近雑誌も読んでなくて、流行が分かりません(笑)

  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    同じことを考えていたのですね😳奇遇です!
    何か服が欲しい!と思っても、果たして何を…?という状況になりますよね😭
    先日Rayという雑誌を初めて買ったのですが、何か違いました😭もうお手上げです🤷‍♀️笑

    • 2月22日
Mi

同じく9ヶ月目前です😊
私もですよー!!毎日あっという間に過ぎていきます😨
最近美容院行ったときに前に置かれたママ向け雑誌を今度買ってみる予定です😁💡
コーディネートとかは最近は雑誌は見ずに好きなように着ちゃってます😱😱

  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    同じ時期に出産したのですね☺❤なんだか嬉しいです!😆
    本当に毎日あっという間ですよね😭
    ママ向け雑誌は、どんなものがあるのですか?🤔

    • 2月22日
ごまらむ

仕事の日以外はスッピン、部屋着でだらだら過ごしてます💦

「LOCARI」というアプリがファッションやトレンド、レシピや暮らしの知恵などの情報を教えてくれるので良く見ています♪
雑誌はたまに「nina's」買って読んでいます

真似するよりかは、見て満足してるだけなんですが💦

  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    スッピン部屋着は1番楽ですよね😂
    そのアプリ、参考にさせていただきます🙌❤nina's、見たことない雑誌です👏見てみようと思います😆

    • 2月22日
arc

ワイドパンツ流行ってるみたいですよ♡
アラサーですが、先日買いました⠒̫⃝

雑誌は特に購入せず、店員さんに勧められるがままに試着しました笑

  • そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    そうちゃんママ٩( ᐛ )و

    ワイドパンツですか😳参考になります!

    • 2月22日
  • arc

    arc

    あとはヴィンテージ花柄のワンピとか♡
    刺繍アイテムとか♡

    沢山お洋服欲しくなっちゃいますよね(^^)

    • 2月22日