※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ペイのマイナポイントをもらうためには、2万円分の買い物が必要ですか、それともチャージで良いですか?

楽天ペイのマイナポイントを登録してポイントをもらいたいのですが、これは2万円分9月末までに買い物しないといけないのでしょうか?それともチャージを2万円分9月末までにすれば良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物しないとダメです😲
うちも娘分のマイナポイントを楽天ペイで登録したのですがなんとか昨日までに2万円買い物しました。

はじめてのママリ

チャージだけじゃダメみたいです💦
私も勘違いしていて今日慌ててスーパーやらドラッグストアで買い溜めしました😅

ママリ

楽天ペイは2万円使わなきゃいけなかったと思います🤔
楽天ペイでマイナポイント登録しましたが、コード払いで「ポイント・キャッシュを使う」のチェックを外して2万円使ってポイントもらいました!

• ママリ

ママリ

横から失礼します。
    今さらかもですが、楽天ペイは楽天ポイント使ってもマイナポイントもらえますよ😅

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!