※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜
子育て・グッズ

保育園、幼稚園で踊っているかわいい踊りを教えてください。娘が踊りが大好きで、他にも楽しい踊りを知りたいです。

【保育園、幼稚園で踊っているかわいい踊りについて】

保育園、幼稚園で踊っているかわいい踊りが知りたいです💕

娘が踊りが大好きで、保育園で踊りをたくさん覚えてきて家でも踊ってくれます。他にもどんなものがあるか知りたいです。

娘が好きなもの↓
◯ジャンボリミッキー
◯パプリカ
◯チェケマッチョ
◯桃ですよ
◯ブンバボーン
◯さんさん体操

です。バナナくん体操っていうのもママリの投稿で知りましたがかわいいですね🥰

みなさんのオススメの踊り教えてください😊

コメント

ママリ

去年の生活発表会で3歳児さんがラーメン体操踊っててめっちゃ可愛かったです🤣💕

• ぷ〜

ぷ〜

名前だけでも興味が湧きますね!!ありがとうございます😊

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

キラリンフルーツパフェ(うろ覚え)みたいな歌に合わせたダンスが可愛かったです☺️

• ぷ〜

ぷ〜

いろんなフルーツが出てくるのかな?ありがとうございます😊

• 9月30日
ぽんぽこ

下の子今練習してるのは「めっちゃ元気体操」ですね。
バナナくん体操は昨年踊ってましたよ。かわいい🍌

• ぷ〜

ぷ〜

踊ったらめっちゃ元気になりそうですね😆ありがとうございます😊

• 9月30日
咲や

上の子は年長で昆虫太極拳踊っていましたが、大人も真似するとかなりハードです🤣
去年小1ですが、Eテレのツバメのダンスを運動会でやっていました
幼稚園とかでも踊ってると思いますよ☺️