※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子連れ旅行系ブログを始めたい方が、収益目標は月2〜3万円。ジャンルは自身の旅行先を紹介。WordPressの方がおすすめ。周りにブログをやっている人がいないため、アドバイスを求めています。

ブログで収益得ている方、どのくらいで稼げるようになりましたか??

最近、クラウドワークスのライティングで記事を書いていて、自分でもブログを運営してみたいなーと思うようになり、現在勉強中です。

ジャンルは子連れ旅行系にして、自分が行った旅行先を紹介するような形でどうかなと思っているのですが、ジャンルとしてどうでしょうか?

月2〜3万の収益になればいいなーくらいです。

はてなブログよりも長い目で見たらワードプレスのほうがいいですよね?

まわりにブログをやっている人がいなくて😅

ブログを運営されている方、どんなことでもアドバイスお願いします🙏🙏🙇

コメント

mama_@

ブログの講師もしてますが、正直今からは時代遅れです。

月400稼いだ時期もありましたが、今は教えてる人たちが儲けてるだけ。

時代はyoutube。
今youtube台本作成と運営で月100行ってて、もうブログはやめます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

今はYou Tubeの時代なのですね。

月数万でもハードル高いですかね?🤔

• 10月1日
  • mama_@

mama_@

5000円超えれる人はほとんどいないですよ

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!教えていただきありがとうございます🌷

• 10月1日