※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【3歳の子供の遠視についての治療方法と視力回復の可能性について】遠視…

【3歳の子供の遠視についての治療方法と視力回復の可能性について】

遠視と診断を受けました。検査の結果は視力0.6とのこと。

3歳児の平均視力を調べたところ0.6〜1.0となってました。
平均には入ってますがそれでも遠視なのでしょうか🥺
検査受けた上での結果なので遠視なのでしょうけど、私がまだ受け入れられず😭😭
仮に、治療をしなくても視力が回復?というか、伸びていく可能性もあるのでしょうか?
先生にもまだ3歳で初めての検査だからうまくできてないこともありますよーとは言われました!

子供もにママのこと見えにくかった?さっきつけたメガネ見やすかった?と聞いてもわかんなーい!って言ったら見えやすかった!って言ったり言うことがバラバラなのでハッキリわからず、、💦笑

けど見えてるよ!ってなったとしても娘にとっては生まれてからぼやけててもそれが普通だから見えてる、になりますよね、、
治療したら絶対良くなるのかな?👓

コメント