※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE1RA
妊娠・出産

ベッドが固くて痛いです。体慣れるでしょうか?対策ありますか?

いつもお世話になっております!
今日から羊水過多+BIGbabyの為計画分娩にむけ入院しました。
寝ようとしてるのですが、ベッドが固すぎてあばら骨がすぐ痛くなり目が覚めます(いつも横向きで寝てるので)寝返りうっても直ぐ痛くてその度起きてしまい、寝れません(>_<)
初日だからそのうち体慣れるんでしょうか?
皆さんベッド固くて体痛くなりましたか?何か対策などありましたら教えてください!

コメント

rsp

私も帝王切開でベットで動けなかった時、体痛かったです!なんで病院のベットってあんなに固いんですかね…😬
私は、背中が痛くて寝れないです😭って言ったら抱き枕貸してもらえましたよ!それを背中に差し込んで斜めに(?)寝てたりしました(笑)
部屋は暖かいですか?もし掛け布団が何枚かあるなら、掛け布団の上に寝てしまうとか!足りなければご自宅から掛け布団持ってきてもらうとかしてお腹は冷やさないようにしてくださいね!

• SE1RA

SE1RA

全然寝れませんでした,,,💧
    固すぎますよね(>_<)⤵
    部屋は暖かいですが薄い布団一枚なので、半分に折ってその上に寝てみましたが、それでもダメでした😭

• 2月22日
ダリ

わかります…!
私も上の方同様、帝王切開後の入院中はとにかく背中が痛かった。泣
リクライニングで背もたれ起こしてほぼ座ってるような感じで寝てました。(と言っても痛みで1時間おきくらいに目が覚めてたのですが。。)
あとはブランケット丸めて背中に置いたり、部屋に置いてあった授乳クッションにもたれたりしてましたよ〜!

• SE1RA

SE1RA

リクライニング起こすのやってみます!(>_<)💦

• 2月22日