※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏のいる方、子供や自分に対してクリスマスや誕生日以外にも物を買ってくれたりしますか?

シングルマザーで彼氏のいる方、子供や自分に対して
クリスマスや誕生日以外にも物を買ってくれたりしますか?

コメント

めろた

買ってくれますが…その日に何か買いに行く買ってくる、どこか行く、とかがうちはないですね~…
そろそろ子供の誕生日でーすと前もって言う、誕生日だったんですけどー?ってあとから言う、とかにしてます!彼なりにその月になると、欲しいの聞いておいて!とか、何欲しい?!とか子供に直接とかは聞くんですが、当日に!っていうのがないのが私の悩みでーす笑笑

な

今の彼氏はまだ1年経っていないので、クリスマスや誕生日を1回も経験してないですが、何かあると買ってあげてとか自分に使いなよってお金くれたりします😂💗 何が良いか分からないから自分で買っておいでって感じです🥹

ママリ

よくサプライズ?で買ってきてくれます💦

私が『〇〇のケーキ美味しいらしくて』とか言ってたら
次会うときに大量に買ってきてたり、

子供には毎回ぬいぐるみを買ってきます😂(子供がぬいぐるみLOVEなので)