※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

保育園児のママにおすすめのパートは、急なお熱連絡で早退や休みを取りやすく、4~5時間の勤務が理想です。

保育園児のママが1番おすすめのパートって何だと思いますか??急なお熱連絡で早退や休みを取りやすく、4~5時間パートが理想です🥺

コメント

みん

人数が多い職種が一番いいかなと思います。コンビニとかは少ない人数で回すので不向きだと思います(^^)

望ママ☘️

飲食で働いてます‼︎
ママさん達が多い職場なので
急な熱の呼び出しとかあってもすぐ帰らせてもらえるし
融通ききますよー😊

工場で働いてましたが急な早退やお休みが取りやすかったです!

YY

工場系は休みやすいと思います👍

今まで独身時代、アパレルや飲食で働いてましたが、シフトを組む基本人数が決まってるので急な休みは取りにくかったです😅
自分で変わりを探したり、面倒です💦

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

大手の工場は、子育て理解あり、急な休みはとりやすい感じです!

ママリ

工場は鉄板ですが、
シフト制でも基本同じ時間帯に何人も出勤しているような所なら
急なお休みもなんとかなるので、
総合病院など少し大きい病院の
医療事務、大型のアパレル店舗、
パチンコ店、ママさんが多い飲食店あたりが狙い目だと思います😊

ママリ

コールセンターとっても働きやすいです、LINE一本で休めますし、うちはパートでも看護休も有給ももらえます!

晴日ママ

その職場の人間次第ですよねー!笑
飲食店で働いてましたが
休むなら代わりを見つけろと言われてました!
今介護職してますが
施設長副施設長ともに子育て世代で
突発な休みOKで
前日明日休むって時とかLINE連絡OKです🥹

ぴ

みなさんコメントありがとうございます!参考にさせていただきます!