※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デイジーとドナルドの服の型紙を探しています。子ども用の本やサイトをご存知ですか?

この画像のデイジーとドナルドの服の型紙が載ってる本かサイトご存知の方いらっしゃいませんか?
子ども用に作りたくて探してるんですが私の探し方が悪いのか出てこなくて🥺

コメント

ひろ♡ゆい

この衣装での型紙ってないと思います💦
私がこのドナルド作った時は、コスプレ衣装作成してて無料で型紙配布してるサイトで同じような服の型紙使って作りました😊
ドナルドならセーラーカラーとかぼちゃパンツとかでできましたよ👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無いんですね😢
    そりゃいくら探しても出てこない訳ですね💦
    そんなサイトがあるんですね✨
    覚えていたらでいいので、サイトの名前教えていただく事はできますか🥺?

• 9月30日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私も初めて作った時に探したんですけど、冷静に考えたら著作権のこともあるし普通にあるわけないか…ってなりました😭
    サイトは色々あるんですけど、私が子供たちのディズニーの衣装作る時は「でぃあこす」ってサイト使って作ってます😊
    それでもちょっと難しそうなやつは、例えばかぼちゃパンツ作りたいってなったら「かぼちゃパンツ 型紙」とかで検索して作れそうなやつでやってます!
    でも超初心者の私でもここのサイトの型紙でほとんど作れてます🙌

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに著作権ありますもんね😢
    でぃあこす見てみます✨!
    ほんとですか☺️!私も超初心者なのでここのサイト参考にしてみます💕
    教えていただいてありがとうございました♪

• 10月1日