※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
サプリ・健康

運動が続かず、置き換えダイエットやファスティングを考えています。経験者の方法やサイトを教えてください。

ダイエットをしたいのですが、私は運動が続かず。
もう言い訳でしかないんですけど。

置き換えダイエットやファスティングをしようかなと思うのですが。

やったことある方どんなのをやったのか又サイトなど教えてください🙇‍♀️

コメント

🦄🦋

私はゆるーく14時間くらいのファスティングしてました!
例えば18時に夜ご飯を食べて次の日の朝9時にご飯食べるって感じです!

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

今大体19時に食べて、次の日朝9時とかです💕でも元がかなりのデブなので。量も食べちゃったり痩せないです。太る一方です。

• 9月30日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そしたらポトフとか鍋おすすめです!
    夜ご飯をそれにして夜だけ白米抜くとかどうでしょう!

• 9月30日
AAA

今アプリを利用してレコーディングダイエットしてます😆

最初に必要項目を入力すると1日に必要なカロリーや栄養素を割り出してくれ、毎日の食事内容を入力すると摂取したカロリーと栄養素をグラフにしてくれます♪

食事は基本1番最初に必ず野菜から!を徹底し、自宅で食べる時はスケール(はかり)を常に用意し、食べた量を全て記録してます✨

元々が重いのであまり参考にならないかもですが、始めて3ヶ月で8kg減量できました\( ˆoˆ )/

はじめてのママリ🔰

食生活変えるだけでも痩せると思いますよ。
パンや小麦とらない、納豆や玄米、フルーツ重視で食べるとか。
あとストレッチやマッサージするとか😀

ママリ

夜ご飯を完全食のプロテインに置き換えしてます。
あとは高カカオチョコレートを毎食前15分前くらいに食べてます。
私の場合、筋トレや有酸素運動もしてるので一概にこれに効果があったかとは断言できませんが運動だけしてたときよりもおやつしっかり食べてて痩せました☺️