※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

夫がコロナ感染でタイミング迷い中。昨日タイミング取れず、今日か明日迷っている。どうしたらいいですか?

【夫のコロナ感染によるタイミングの迷いについて】

多嚢胞でタイミング法で妊活中です。
レトロゾール服用後、昨日病院にいきました。
卵胞が育っているものの排卵は先のようなのでhcg注射を打ち、(昨日時点の)今日か明日タイミングをとってねといわれました。このタイミングで旦那がコロナになってしまい、
昨日はタイミングが取れませんでした。
なんとも言えない気持ちです。
おとといタイミングを取っているのにかけるか、
今日タイミングを取るか迷っています。
どうすれば良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの旦那さんにタイミングとってとはさすがに言えないです💦
高熱でると精子にも影響あるので私なら見送ります。

はじめてのママリ🔰

精子は熱に弱いので、わたしならしないですし、
コロナ中にするのは感染怖いのでしないです

はじめてのママリ

旦那さんコロナなのにするかしないかを迷うなんて自己中かなと思いました😫