※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の免許返納について、親が関与するべきか悩んでいます】旦那につ…

【旦那の免許返納について、親が関与するべきか悩んでいます】

旦那についてなんですが、オービスで免許取り消しになりました。免許証を返さないと行けないのに仕事が忙しいを理由に中々返さずに聞いてくれません。
義父も何度も言いますが聞いてません。
今日私の母から連絡があり一度免許の事で旦那と話すと言われました。母も知っています。
私はそれで喧嘩になるのが嫌なんですが、親が出てきてもおかしくない問題でしょうか?
私から言って何としても返したほうがいいでしょうか?
あまり私の意見を聞いてくれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

親の関与というより、、、お近くの交番でも警察署にご相談に行ってみてはどうでしょう?

身内のことでと。
恥ずかしいことでもなんでもないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

このままにしておくと、警察が免許取りくると聞いて、最終手段、警察に電話して旦那には内緒で取りに来てくれならそうした方が、すんなら渡すんじゃないかな。と思っています。
    そのことを言ったんですが母は先に話すと言われました。

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

誰が言っても聞かないなら親が出てもいいんじゃないですか?
免停のまま乗ってるのバレたら無免許運転で捕まりますよ。
そしてまた免許取れるまでの期間も伸びます。

🍠

義両親と主さんの両親みんなで出てきて言えば諦めつくのでは無いですかね?それでも無理なら警察行きですね💦

初めてのママリ🔰

免許返納躊躇うのわかるけど子供もいるんだし人としてしっかりして欲しいですね
そんなやつに事故られたら溜まったもんじゃない🥲

母親がいってわかりました!ってなるならいいと思うけど
お前の母親なんなの?とかママリさんに八つ当たりしそうな気もします、
何かある度にお前の母親さ〜みたいな🥲

はじめてのママリ🔰

親が出てくる意味がわかりません💦
警察に相談で良いと思います〜
忙しいが理由なら委任状とかいると思うけど代理人が手続きすれば良いと思うのですが…🤔