※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

26歳の妊活中女性が、妊娠検査で陰性。不安や希望をつづった相談。不妊治療クリニックへの勢いでの予約あり。

妊活中の26歳です。
排卵検査薬でフライングしたら濃くなってる気がして
昨日、妊娠検査薬(ドゥーテスト)でフライングしたけど陰性(高温期10日目)
髪の毛ぐらいの細い線が見えてるような気がするけど
願望で幻の線が見えてる気がする😭

今朝の体温下がってたので、今回もダメかなぁと思ってます、、、
排卵検査薬で排卵日確定して、基礎体温も二層になってるのになんでなんだろう…
次で5周期目なので、不妊治療クリニックに行ってみようかなと勢いで来週予約してみました。

同じような状況の方いませんか、、、?
質問じゃなくてごめんなさい、吐き出せるところがなく😭
高温期10日目で陰性だったけど、陽性出たという人がいたら
希望を与えてほしいです🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してなくても二層になるのが普通なので何とも言えないですが卵管詰まったりしてたら妊娠できないので、早めに病院行ったがいいと思います!!詰まりとったらすぐ妊娠したとかもあるので!

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️
    早めに原因特定した方がいいですよね、、、
    来週クリニック予約してみたので、色々話を聞いてみたいと思います😢

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ半年たってないし問題ない可能性もありますが何か原因あるなら早いに越したことないです😊旦那さんの検査も一緒にするといいですよ!実は男性不妊だったとかもあるので!

• 9月30日
  • ままり

ままり

旦那も一緒に行ってくれると言ってるのですが、そのクリニックが初診は精液検査はしてもらえないそうで😭
    後日、検査できるようにしたいと思います!

お話聞いていただいて、少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます😭

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ですね、旦那さんも絶対検査されたがいいです!!
    うまくいきますように😊

• 9月30日
  • ままり

ままり

温かいお言葉をありがとうございます!🥲
    もう少し頑張ってみます😭✨

• 9月30日