※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年配の同僚が事故に遭い、心配しているけれど、今はそっとしておいた方がいいでしょうか?

【年配の同僚の事故について、心配しているけれども、今はそっとしておいた方がいいでしょうか?】

職場の年配の同僚の方が20日前に玉突き事故に巻き込まれました。幸いにも大きな怪我はなく全身打撲ということでその日のうちに自宅に帰れたそうです。ただ安静のためしばらく仕事はお休みする事になりました。
親ぐらいの年齢の方ですが、友達のように仲が良くプライベートでもカフェに一緒に行ったりしている仲です。お互いの自宅も知ってるぐらい仲がいいです。
昨日電話があり事故の経緯や体調について話してくれました。思ったより元気だよって言っていましたが落ち込んでいたので何か美味しいデザートでも持っていこうかな思っています。

仲が良くても今はそっとしておいてあげた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目にわかる処置(包帯グルグルなど)や怪我してるなら見られたくないな〜と思います。
でも、家がわかっているから
ドアノブに好きなお菓子かけておきラインなどで伝えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

包帯などもなくて無傷らしいです!
    結構元気と言ってました!

玄関前に置いてきたいと思います😄

• 9月30日