※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝相が悪くて布団を着けられない子供の寒さ対策について相談です。夏はパジャマで寝ていたが、最近寒くなっても布団を着る気がしない状況です。

寝相がすごくてお布団を掛けられないお子さんって寒いときどうしてますか?

寝返りや足バタバタがすごくて、掛け布団きせてもくずにどこかに行きます👶
無理に布団をきせると寝返りが思ったように出来ずに怒って起きることもあります💦

夏場は掛け布団無しでパジャマだけで寝てました

最近寒くなってきましたが一向に布団を着て寝る気がしないです🥺

コメント

ママリ

子どもに掛け布団は無理だと思っているので、寒さ対策はスリーパーですかね!

はじめてのママリ🔰

我が家もスリーパー着せてました☺️

٩( ᐛ )و

スリーパー着せてます😊

はじめてのママリ🔰


お返事遅くなりました💦
まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️

スリーパーですね!
まだ1着も持っていなかったので、今日さっそくバースデイに探しにいくとたくさんありました😲
丈の長さや、肩が有るか無いかなど、色んなタイプがあるんですね!
試しに2つ購入してみました

アドバイス頂きありがとうございました😊!