※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で色が薄く、後に濃くなった場合、化学流産の可能性もあるが、諦めないで大丈夫です。水分や時間の影響も考えられます。

連日投稿してしまいすいません💦

昨日妊娠検査薬したら色が薄くなり、
諦めきれなくて生理予定日の朝一に試したら
早く濃くでました!
これはまだ諦めなくて大丈夫でしょうか🥲?

昨日はすごい水分とった後、長い時間当ててしまったのが原因かも...

もちろん濃く出ても化学流産があることも理解しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定今日ですか?全然可能性あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!今日が生理予定日です!本来でしたらまだフライングですもんね...
    1週間後またやってみて問題なさそうであれば病院行ってきます!!

• 9月30日

生理予定日でこのくらい濃く出てたら諦めなくて大丈夫だと思います!
化学流産だった時は、予定日にはもう薄かったです💦
これはドキッとしますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ諦めなくて大丈夫でしょうか😭?本来なら今くらいからフライングと思えば濃い方ですよね!

私も化学流産した時はもっと薄くてもっと反応も悪かったので期待したい...昨日はびっくりして泣きました🤣

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
今日の朝に高温期13日目でくっきり線が出たのに夕方仕事から帰ってきたら見事にうすくと言うか白に近くなって😭尿が勢いよく出てかかりすぎたのと、水分かなりとったのは事実ですがあまりにもすごい差で今びっくりしているところです😭😭😭
後日あれからどうなられましたでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!まさに同じ状況すぎて、、青ざめますよね💦

私も水分たくさんとったかな?のタイミングで試したのもありますが、尿がありえないくらいのスピードで出てたのでそれなのかなと自己分析してます。ちなみに2回連続検査薬試しましたが薄く、これ終わったわと思いましたが次の日にはまた少し濃くなり、生理予定日には判定線と同じになり今も妊娠継続中です!

はっきり出ていたのなら時間をおいて尿はゆっくり2秒とかにして試してみてください!!

妊娠していますように✨✨

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。😭
    こんな感じでした😭怖くてこの後から検査できてません😭
    また時間を置いて試してみたいと思います😭ご丁寧にありがとうございました🙇🏻‍♀️💞💞

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに一番下の前に同じ時間にやった検査薬はもっと真っ白でした😭慌ててやり直したのが一番下のです😭

• 11月11日