※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が家でおっぱいを求めてくるのがうざったい。プレスクール楽しんでいるが、週五通わせるのは悩み。外出する方がマシ。

家にいるとおっぱいおっぱい言ってくる娘について。

私は専業主婦で、娘は週三でプレスクールに9時から2時まで通っています。
帰ってきたらとりあえずおっぱいです。

夜間も1度は授乳します。
平日の残り2日と土日は2人で過ごしています。(旦那さんは1ヶ月半長期出張でいない)

家にいると、テレビを見てるとき以外おっぱいおっぱい言ってきて正直うざったいです。

それなら外に行くほうがマシなので、午前と午後それぞれお出かけしています。

プレスクールはとても楽しんでいるようです。
これからアルバイト始めて週五でプレスクールに通わせようと思っています。

愚痴というか、悩みというか…難しいですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママがしんどいならもう時期的に断乳良いのではないでしょうか🥹
夜間からやめてみては??
イヤイヤ期になると余計に断乳しづらい気がします。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…
    私もそろそろ断乳したいです😭
    主人が帰ってきてから、夜は一緒に寝てもらってトライしてみますね!
    ねこねこさんも断乳には苦労しましたか?

    • 9月30日