※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【保育園の運動会における乳児クラスの部での保護者会挨拶について】保…

【保育園の運動会における乳児クラスの部での保護者会挨拶について】

保育園の運動会で乳児クラスの部で保護者会挨拶を任されましたがこんな感じでいいですかね😭
中学の時とかスピーチ何回か経験ありますが、大人になってから初めてで、文章読んでるふうに喋らない方がいいですよね💦
あたかも前もって考えてきてないですよ〜って感じの喋りのがいいですよね...
緊張やばいです🥲

「みなさんおはようございます、保護者会役員の𓏸𓏸組を担当しております、𓏸𓏸です。
本日はお天気にも恵まれすごくいい運動会日和となり良かったです。
園児のみなさん、今日は先生たちとたくさん練習したダンスなどを元気いっぱいな姿でパパやママに見せてください
保護者の皆様も本日はお子様の頑張っている姿を見ながら一緒に楽しみましょう!
以上で保護者会役員の挨拶を終わります。

コメント