※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月で、夜8〜9時間連続で眠るようになりました。以前は3時間ごとに起きていたので、今後の睡眠が心配です。

生後4ヶ月。4ヶ月入ってすぐから4日連続、8時間〜9時間夜寝てくれてます🥺✨

めちゃくちゃ嬉しいのですが、その前は3時間で起きてその後3時間近く夜中に覚醒する生活だったので怖いです😱

このまま寝て欲しいけど、どこかでまた寝なくなるんじゃないかなと怯えてます…🫨

コメント

しんでんず

どこかでまた寝なくなります。というか夜泣きがはじまります。

でも基本的には長く眠れる子なので、夜泣きが落ち着けばまた寝るようになります。

長く寝てくれるの親孝行ですよね☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そうですよね🥺
    怖いですが、今寝てくれてるだけありがたいです😭✨
    夜中に備えて寝れる時に寝ておきます!
    ありがとうございます😊

• 9月30日
はじめてのママリ

上の子は夜泣きありませんでしたよ😊日中の刺激で目が覚めるとかはありました!
こればかりは個人差があるので可能性がないとは言いきれませんがないと良いですよね🥲♡
1度寝れる楽さを覚えるとまた起きなきゃいけない時辛いですもんね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差ありますよね🥺
    私の子も夜泣きないといいなぁ…
    もう新生児の頃には戻れないです😂あの頃は良く起きれてたなと思います😂
    ありがとうございます😊

• 9月30日