※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

妊娠後、つわりで体力が落ち、動くと息苦しくて辛い。つわりが落ち着いても動くのがつらく、深呼吸しても苦しい。動かないといけないけどつらい。

妊娠してから、つわりもあって体力も落ちてるからなのか
ベッドから起き上がったり、少し動いただけでも息苦しくて辛い😢
座ってても常に苦しくて、ずっと深呼吸するようになって…。
深呼吸してるのに、それでも苦しくて😢
つわりが少し落ち着いてきたから、少しずつでも動かないといけないと思ってるのに苦しくて、すぐ横になってしまう。
苦しくても少し動かないといけないよな…😔

コメント

しまうま

つわり中は休める時は休んだ方がいいです!
お子さんいるとそうもいかないかもしれませんが🥲
ご無理せず、家事育児はなるべく旦那さんに頼りましょう!

はじめてのママリ🔰

つわりつらいですよね。
もしかして貧血はないですか?
私も同じ感じでしたが、貧血の数値上がってきたらだいぶ楽になりました!

deleted user

息切れしますよね、分かります。
体力低下なのか、貧血なのかその他の理由なのか分からないですがつわり終わっても午前中の脳貧血のような症状に悩んでます🥲💭
とにかく今は身体を休ませてください😌