※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
お出かけ

前に働いていた会社の同期3人+同期の子ども2人(小学生)と集まろうと…

前に働いていた会社の同期3人+同期の子ども2人(小学生)と集まろうという話になりました。
全員の予定が合う日、夕方からしか空いていない人がいるため、どのようにして集まろうか悩んでいます🥲

私は1歳と3歳の子がいて、その日は旦那も両親も仕事のため子どもが預けられそうにありません。
1歳の子が動き回ったり大声出したりで、ファミレスなどで外食しても落ち着いて食べられないし、お店にも同期にも迷惑かけそうで恐ろしいです😂
我が家は一軒家なので家に招待して宅配ピザなど取った方が私は楽なのですが、外食の方が同期は楽だよな〜と思ったり…。

どのように集まるのかは、子どもが小さいのでおそらく私が決める感じです。
家に招待してもいいと思いますか??

コメント

くろねこ

私なら家に招待します!
自分が呼ばれる側でも全然嫌じゃないし、むしろみんな気を遣わなくてゆっくりできると思います😊

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!
    嫌じゃないと聞いて安心しました、今日連絡してみます✨

• 9月30日