※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
お金・保険

ふるさと納税について、主人の年収や家族構成を教えてください。どのくらい購入が適切か、おすすめのサイトも知りたいです。明日までに購入したいそうです。

ふるさと納税について、無知なので教えて頂きたいです。

主人、年収推定600万〜700万
私 専業主婦 
子ども ひとり

ですと、どのくらい購入すると良いのでしょうか?

また、どのサイトから購入すれば良いのか、オススメはありますでしょうか?

明日まで購入したいと思ってますので、どなたか教えて下さると嬉しいです。

コメント

ままり

楽天ふるさと納税かんたんシュミレーターで、購入金額分かりますよ☺️
もし超えた分は自腹になっちゃいます。年収100万の差は大きいので、少し抑めに買って12月に残りを買うのもアリです。

明日は0の付く日なので楽天で買った方がいいです!
楽天はあまり使わないですかね?💦

• にゃむ

にゃむ

お返事ありがとうございます!
    さっそく楽天でシュミレーションしてみました。
    7万との結果でしたので、少し少なめにしてみます。
    しかし、今月の出費が痛いです💦
    考えてなかったのでー(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

楽天ポイントも貯めてるので、今日しかありませんね☺️

• 9月30日
  • ままり

ままり

無事買えましたかね?
    駆け込み多い品物は売り切れ可能性あるのでまだでしたらお早めに🫶🏻

私も今月の出費やばいです🥹💧
    来年は値上げの可能性を考えて早めの行動誓います😂🙌🏻

• 9月30日
  • にゃむ

にゃむ

ありがとうございます☆
    楽天で、ランキングが高いものをいくつか購入しました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ワンストップで簡単にこなせればいいのですが‥少し不安です(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

この度は教えて下さり、ありがとうございました☆🙏

• 10月1日