※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理か着床出血か不明で、体調も悪い。同じ経験の方いますか?

着床出血なのか生理なのか…


ルナルナでの生理予定日は10/1
9/26から少量の出血があります
ただいつもの生理と違って塊が出るわけでもなく、トイレに行った時にポトンの血が垂れる感覚もありません。
少量の血がナプキンについてるくらいです。
あきらかにいつもの生理とは違って、なんだろーーと疑問になってます。
これが今も続いてます。

下腹部痛はありますがどーんとしたいつもの生理痛とは違ってたり、キューってなるような痛みもたまにあります。

体調が良くなくて頭痛腰痛もあり…胃が痛いことも多々。
なかなか動く気になれず倦怠感があります。

毎回生理の時は生理前に体調悪くなりますが出血し始めて2日目からは徐々に体調も戻るのですがなかなか体調が戻る様子もないです

同じような感じで妊娠していた方みえますか?

妊娠してたらいいなーとは思ってますが
生理なのかなんなのか…体調が悪い原因がわからずモヤモヤしてます。
生理とみなすのか着床出血なのか…はたまた不正出血なのか_φ(・_・

コメント

ぴ

着床出血にしては時期が早いような?🤔
排卵が早まってたら全然分かりませんが🥰
着床出血なら検査薬反応するんでやってみるのが1番手っ取り早いと思いますよ🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日の1週間から数日前に着床出血あるかもって書いてあったりなので早いのかどーかは微妙なところですが…_φ(・_・
    出血は30日で止まって下腹部痛とかは続いてます_φ(・_・

    検査薬はまだフライングになるのでせめて生理予定日過ぎてからと思ってるので明日明後日あたりにやってみようかなと思います。

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

私も同じような状況です!
その後検査などされましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような状況なんですね(*'ω'*)
    今はどんな感じですか?

    私は出血昨日で止まったみたいで4日間少量の出血ありましたが、塊とかでずにいつもの生理とは違うのでなんなんだろーーって疑問になってます笑笑

    絶賛ソワソワ期です。
    検査薬今日が一応生理予定日なので明日明後日くらいにやろうかなって思ってます^ ^

    前回の妊娠も生理予定日当日とかにフライングしても出なくて予定日すぎて2日後くらいからうっすら陽性になったので_φ(・_・

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    28から出血あり、織物シートにつくぐらいで、今はトイレで拭いても全く付きません!
    明日が生理予定日なんですが、ルナルナで管理していてわりと予定日当日に来るんですが今回早いなーと思っていて!
    28日に下腹部鈍痛あり、ピンクの織物あり、その後茶色になり、フライング検査では陰性でした!

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね^ ^
    私も一度出血した日には検査薬してみましたが陰性でした。
    でもまだ下腹部痛続いてるし頭痛もひどく。。。
    体調悪いのが続いてますφ(・_・

    ちょっと期待をしてます(^◇^;)
    ただ早くはっきりしたいなーって思っちゃってます💦


    出血してもすぐ付かなくなったりとかだと着床出血かな?って思っちゃいますよね_(:3 」∠)_

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒ですね🫣
    いまだに、ちゃんとナプキン汚れないし、わかんないですね💦

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調悪いままで謎に包まれてます笑
    明日あたりに検査薬しよかなーって思ってますがフライングも絶対確実ってわけじゃないから生理予定日1週間後まで待とうかとも思うし…_φ(・_・

    • 10月2日