※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊活

2人目妊活中で生理予感で落ち込んでいます。排卵チェックで通院し、内服薬使用中。明日が生理予定日で焦りを感じています。早く2人目が欲しいと思っています。ステップアップした方が良いでしょうか。

【2人目妊活中、生理予感で落ち込んでいます】

2人目妊活中、生理きてしまいそうな予感しかなくて落ち込んでしまいます😔

もともと1人目妊娠も2年かかり、その間不妊治療もしてました。

産後3ヶ月で生理が再開し、すぐに2人目妊活開始し現在産後9ヶ月。
今は排卵チェックで通院し、誘発剤とホルモン補充の内服薬のみ使用しタイミング法で試みています。(薬使い出してからは2周期目です)

明日が生理予定日。
なんとなく生理前の体の感じで、さっき少し茶色味のあるオリモノがちょっと出ました。

あぁ、また生理きてしまうのかなーと落ち込み中です😔

出来るだけ早く2人目が欲しいと思っているので焦る気持ちしかありません🥲💦
ステップアップした方が良いですかねー😔

コメント

はじめてのママリ🔰

生理くると落ち込んでしまいますよね、、
すっっごいその気持ちわかります!
毎月負担にならない程度に、ベビちゃん来るの待つといいと思います💓
ベビちゃんのタイミングできてくれますよ☺️

• りりり

りりり

そうですよね😌ベビちゃんのタイミングがありますよね☺️
    リセットは凹んでしまいますが、気落ちしすぎずその日を待とうと思います✨

• 9月30日