※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
家族・旦那

旦那がコロナ陽性者と接触。舞台観に行く予定。検査は今すぐしても無意味。子供との接触は避けた方が良いか悩んでいる。

旦那の職場でコロナ陽性者が一名出ました。
複数人で会議もしたみたいでその時はお互いマスクはしていたみたいです。
その人は昨日から体調が良くなかったみたいで、旦那は昨日はリモートでしたので接触したのは今日のみです。
まだ無症状ですがうつってる可能性高いですかね😭
ちなみに明日は私が久しぶりの推しの舞台を観に行くのでお昼から旦那に子供たちを預ける予定でした。
やめといた方がいいですかねー😢
9500円もしたのに〜4列目で観れるのに〜😫と頭では旦那に子供たちと接触させない方がいいと分かってるのに中々消化しきれません😭しかも来週の土曜日は上の子保育園最後の運動会なんですよね😔
今すぐ検査しても何も出ないだろうし…モヤモヤがとまりませーん😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

夫はマスクなしで同じ社用車に乗っていた人が翌日コロナ発症しましたがうつりませんでした。うつってない可能性も充分あると思います!

• ほのまま

ほのまま

そうなんですね!確かに隔離してなくても移らない人もいますし運ですよね😅
    そのとき旦那様は隔離したりせずいつも通り生活していましたか?

• 9月30日
さらい

迷わずいきます、、、

• ほのまま

ほのまま

本音はめちゃくちゃ行きたいです笑
    今さらチケット譲ったりする時間ないのでどうせ無駄になるなら今日家出る直前まで旦那の様子見てから決めようかな😂

• 9月30日