※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の娘にイライラしてしまい後悔しています。旦那は忙しく家にいない。子供にイライラする時の対処法を知りたい。

【上の子へのイライラと後悔について】

もうだめです。上の子に全然優しく出来ません。
5歳の娘です。
旦那の言うことは聞くのに私の言う事は聞かず
反抗?してきてすぐイライラしてしまいます。
私も感情的になって怒鳴ったり、よくないとは思っていても
我慢出来ません。
気に食わないことがあると下の子(3ヶ月)の近くで
手足をバタつかせて一度頭に当たっているので
その都度注意しても聞かず、本当にしんどいです。
旦那は日勤と夜勤の二交代で毎日残業でほとんど家にいません。
まあ居ても変わらないのですが…
みなさんは子供に対してイライラする時どうしていますか?
今日は怒った後そのまま子供が寝たので後悔しかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターで
数時間預かってもらって
いる時に
思いきりリフレッシュできる
もみほぐしや温泉に
行ってました😆

身バレ防止のため書いて
ませんが本当は9歳になる
娘が居ます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    三人もお子さんいらっしゃるのですね😭😭すごい😭😭

    自分の時間大事ですよね😁

    • 9月30日